仕事・ビジネス

毎日少しの積み重ねの大切さ(反面教師)

投稿日:

毎日、その場で処理する。捨てることができていたらこんなことにはなっておりませんでした。。。。

 

その場で捨てていたらこんなことにはなっていませんでした。

 

その場で即決即断していたら、こんなことにはなっていませんでした。

 

小さなことの積み重ねをサボった結果です。

反省し、更に、この失敗をプラスに変えるべく、職場(塾)の模様替えと大掃除も一緒にやっちゃおうということで金曜日からスタートさせました。

 

火曜日には完成予定です。

職場では皆が、一生懸命仕事をしてくれていますが、僕は掃除掃除です。

 

でもね、

環境整備をすると運が良くなるんです。

そのあとの仕事もはかどります。

どうでしょうか?皆さんも、掃除を頑張ってみませんか。

 

 

-仕事・ビジネス

Copyright© おもしろきこともなき世をおもしろく~Miyabi’s holidays , 2024 All Rights Reserved.