本・書籍

今行きたい!日本の絶景大辞典1000

更新日:

 

 

 

 

 

 

 

買ってしまいました。「今、行きたい! 日本の絶景大事典1000」

日本って、こんなに素晴らしい所があるんだ。。。と息をのむような美しい写真と、見所、食べ物なども満載です。

 

若かりし頃、世界25か国を一人旅してきましたが、今では仕事が忙しく海外旅行など夢のまた夢です。

こうした本で、美しい写真を見ながら、あーでもない、こーでもないと言いながら、日本の良さを再認識。

 

そして、夫婦で一つ一つ一緒に回れたら、素敵な学びが得られると考えています。

「そんなお金も、時間もない!」

そう言われそうですが、年に1度ぐらい、近場でも良いので学びの旅に出たいですね。

-本・書籍

Copyright© おもしろきこともなき世をおもしろく~Miyabi’s holidays , 2024 All Rights Reserved.